2018-01-01から1年間の記事一覧

バンコクからデリー

TGデリー行き5PMバンコク発にてデリーへ。オフィスに荷物置きに立ち寄るが、汚い…。 なぜ、インド人は、こうなるんだろう。 明日、キレよう。

バンコク

デリー移動も兼ねて、バンコクで休暇。ノムさんとぶっちゃんと合流し、しこたま飲む。

バンガロールDay2

ITC, コンラード、ヤウチャ訪問。

バンガロール

昨日の夜中の便でバンガロールに戻る。マリオット、ベローナ訪問。どちらもまだ未取引。感触良し。

ムンバイDay2

マリオット、ベローナ本社、フォーシーズンズ訪問。マリオットのマグロ良くなかった。購買がいまだに難。

ムンバイ

久々のムンバイ。相変わらず渋滞が酷い。タージ、トライデント、オベロイ、フォーシーズンズ訪問。ヤウチャのコーポレートオフィスでインド3店舗分の打ち合わせ。 それにしても、ムンバイのホテルは高過ぎる。ランチ トライデントでビュッフェ+ミネラルウ…

プネ

11時にプネ到着。ホテル4件訪問と1レストランに表敬訪問。夜中にムンバイ着。ムンバイの渋滞に疲れた。

バンガロール

バンガロールに戻る。日中オフィスで夕方ミーティングに行く。日本食Hと日本食フュージョン系のKでミーティング。Kにて、裁判相手のサプナ(念のためだが、こちらが原告)が裏金オファーし猛アピールとのこと。シェフが取引妨害に動きそうなため、対応必要かな…

チェンナイ

Iホテルのミーティングのため、チェンナイに来る。久々の訪問だが、思った以上に、マーケットが小さい。支店を出すまでではないな。ついでに、PホテルとHホテルとサプライヤー2社と会う。 某サプライヤーより、弊社スタッフが昨年極秘に会社設立とその後の取…

インドでビジネス

やってきた事の足跡を残した方が良いとの提案があったため、ブログを書くことにしよう。出張中のチェンナイより。